ブログ:「On-line版 ミサゴ便り」

2020年11月14日

ミサゴの憂鬱 (続き)

あれ、足が着いちゃった?

あれ、足が着いちゃった?

 急ブレーキの理由は、あまりの浅瀬にダイブしたためだった。当然、狩りは失敗ししばらく海水浴と洒落込んでいたが憂鬱そうに見えた。馬立灯台を旋回し大谷方面へとスゴスゴと引き揚げていった。
                                 ヒヨ爺

Category : 野鳥観察 | Entry Date:2020年11月14日 UP
Permalink

ミサゴの憂鬱

獲物を見つけたぞ、いっきに急降下!

獲物を見つけたぞ、いっきに急降下!

 11月14日夕方、大田林でミサゴが採餌。その一部始終を撮りました。さて、狩りは成功するのか?急降下から着水までの3枚の写真です。
                                   ヒヨ爺

Category : 野鳥観察 | Entry Date:2020年11月14日 UP
Permalink

1